マイナンバーカード交付カレンダー
お渡し時間帯
- 平日(月曜日〜金曜日)
午前8時30分から午後5時まで
- 土日開庁日
午前8時30分から午後0時30分まで
第2土曜日と第4日曜日に、臨時で窓口を開庁します。
※電子証明書の発行(更新)手続きも行っています。
※申請サポート(写真撮影等)は土日開庁日は行っていないのでご注意ください。
※3月23日(日曜日)・5月25日(日曜日)・6月22日(日曜日)は、お休みですのでご注意ください。
マイナンバーカード受取予約について
マイナンバーカードの受取は、インターネットまたは電話で事前予約ができます。
なお、平日は予約なしでも受付できますが、予約した人が優先的に受付となります。休日(第2土曜日・第4日曜日)は、原則事前予約した人のみの受付となりますのでご注意ください。
予約方法等の詳細は下記リンクをご覧ください。
令和7年1月〜令和7年6月 交付窓口カレンダー

カレンダーがうまく表示されない場合は下記ファイルをご覧ください。
マイナンバーカード交付カレンダー 令和7年1月~令和7年6月 (PDFファイル: 152.5KB)
お問い合わせ先
平 日:マイナンバーカード臨時窓口
電話:047-411-7109(直通) 午前8時30分から午後5時まで
土日開庁日:市民課
電話:047-451-1151(代表)午前8時30分から午後0時30分まで
この記事に関するお問い合わせ先
このページは市民課が担当しています。
所在地:〒275-8601 千葉県習志野市鷺沼2丁目1番1号 市庁舎GF階(グラウンドフロア)
電話:047-453-9249 ファックス:047-453-9317
キャッチボールメールを送る
- この記事に気になることはありましたか?
-
市ホームページをより使いやすくわかりやすいものにするために、皆様のご意見をお聞かせください。
更新日:2025年01月23日