大久保地区公共施設再生事業「提案相談デスク」の設置について【終了】

更新日:2022年09月29日

ページID : 12643

(注意)提案相談デスクは、募集要項等の公表に伴い終了いたしました。

女性がヘッドホンをしてモニターの前で右手を上げてオペレーションをしているイラスト

 大久保地区公共施設再生事業は、財政負担の軽減、多世代交流、地域コミュニティ活性化、市民協働・官民連携の促進を目的としています。
 一方、さまざまな制約の下に進めなければならず、事業を実施する民間事業者の皆さんに計画内容を正しくお伝えする必要があります。説明会や対話を実施することで、方向性の共有を図っていますが、理解を深めていただき、市の要望に沿った提案を促進するために、「提案相談デスク」を設置します。
 なお、対応については公平性・透明性を確保しつつ、提案内容に関するノウハウは非公開とします。

実施要領

実施要領をダウンロードし、お読みください。

お申込について

お問い合わせについては、メールにて受付けます。下記の入力フォームにご記入の上、ご連絡ください。

この記事に関するお問い合わせ先

このページは資産管理課が担当しています。
所在地:〒275-8601 千葉県習志野市鷺沼2丁目1番1号 市庁舎4階
電話:047-453-7365 ファックス:047-453-7769
キャッチボールメールを送る

この記事に気になることはありましたか?

市ホームページをより使いやすくわかりやすいものにするために、皆様のご意見をお聞かせください。

感想をお聞かせください