習志野高校応援基金を設置しました

更新日:2023年10月02日

ページID : 22019

習志野高校応援基金について

 習志野市立習志野高等学校(習志野高校)を応援してくださる個人又は団体からの寄附の受け皿として、習志野高校応援基金を設置しました。本基金に頂いた寄附は、習志野高校の運営及び施設の整備に係る事業に活用させていただきます。

 なお、このご寄附は、ふるさと納税として税額控除の対象となります。

  寄附の流れ等、詳細につきましては、下記をご参照ください。

納付書での納付(ふるさと納税(寄附))

  1. 下記の「申出書」をダウンロードしてください。
  2. ダウンロードした申出書に必要事項を記入してください。
  3. 必要事項を記入した申出書を習志野高校まで郵送(ファックス可)で送付してください。
  4. 申出書を受け付けた後、納付書を送付します。
  5. 納付書がお手元に届きましたら、納付書に裏面に記載されている金融機関で納付してください。
  6. 領収書は納付した金融機関でお渡しします。

郵送先

〒275-0001千葉県 習志野市 東習志野1-2-1

習志野市立習志野高等学校 宛て

寄附申出書(PDFファイル:112.2KB)

(ファックス番号 047-471-4581)

現金での納付(ふるさと納税(寄附))

・次の窓口で納付出来ます。また、申出書は窓口にて記入出来ます。
(注意)ダウンロードした申出書に必要事項を記入して、持参していただいても結構です。

1.習志野高等学校  事務室窓口

     習志野市東習志野1-2-1 習志野高等学校 1階

2.習志野市役所 財政課

     習志野市鷺沼2-1-1 習志野市役所3階

 ・納付後、領収書はその場でお渡しします。

習志野市ふるさと納税ポータルサイト(インターネット)からのお申込み

習志野高校応援基金へのふるさと納税ポータルサイト(インターネット)を使用した寄附については、下記リンクをご参照ください。

この記事に関するお問い合わせ先

このページは財政課が担当しています。
所在地:〒275-0016 千葉県習志野市鷺沼2丁目1番1号 市庁舎3階
電話:047-453-9224 ファックス:047-453-9313
キャッチボールメールを送る


この記事に気になることはありましたか?

市ホームページをより使いやすくわかりやすいものにするために、皆様のご意見をお聞かせください。

感想をお聞かせください