「習志野市シティセールスコンセプトBOOK 2nd」を発行しました
更新日:2020年7月13日
作成の背景
本市が“選ばれるまち”であり続けるために、これまで築かれてきた“まちの魅力”を検証し、新たな魅力を創出し、効果的に発信することにより「習志野ブランド」を確立し、住民の「愛着醸成」と「定住促進」を図ります。
「習志野市シティセールスコンセプトBOOK」はシティセールスを推進するにあたり、基本的な考え方を示すものとして平成29(2017)年に作成し、2ndエディションは、現在の情報に合わせてアップデートしたものです。
「習志野市シティセールスコンセプトBOOK 2nd」の内容
第1部 ブランディング
第2部 ターゲティング
「習志野市シティセールスコンセプトBOOK 2nd」のダウンロードはこちらから
習志野市シティセールスコンセプトBOOK 2nd(PDF:3,195KB)
シティセールスサイト 「これが習志野!」
平成28年9月29日(木曜日)に実施した公式ホームページのリニューアルにあわせて、シティセールス専用のサブサイト「これが習志野!」を新設しました。習志野市の魅力を集めた習志野コレクションをぜひご覧ください!
シティセールスサイト「これが習志野!」はこちら
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページは広報課が担当しています。
所在地:〒275-8601 千葉県習志野市鷺沼2丁目1番1号 市庁舎3階
電話:047-453-9220 FAX:047-453-9313
