加算に関する届出について
加算に関する届出に必要な書類について
事業所の指定申請する時や加算の変更等に関して届出する場合は、下記の書類を提出してください。
介護給付費算定に係る体制等に関する届出書 (Excelファイル: 19.9KB)
介護給付費算定に係る体制等状況一覧表 (Excelファイル: 107.4KB)
加算の届出に係る添付書類 (Excelファイル: 255.0KB)
提出期限
加算を算定しようとする月の前月15日まで(15日が閉庁日の場合はその直前の開庁日まで)
なお、加算の要件を満たさなくなった場合は、上記日時に関わらず、速やかに御提出ください。
参考
この記事に関するお問い合わせ先
このページは介護保険課が担当しています。
所在地:〒275-8601 千葉県習志野市鷺沼2丁目1番1号 市庁舎1階
電話:047-453-7345 ファックス:047-453-9309
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更新日:2025年09月04日