習志野市公共下水道管路施設予防保全型維持管理の実践に向けた基本方針検討業務委託に係るプロポーザル方式による業者選定の選定

更新日:2022年05月26日

ページID : 8589

選定結果

選定結果について、下記のとおりお知らせいたします。

プロポーザルについて

 習志野市では、『習志野市公共下水道ストックマネジメント計画(以下、本計画)』に基づき施設管理をすることとしており、本計画は供用年数や管種、幹線、枝線等の机上の情報に基づき策定しています。
 本計画では、点検調査を継続的に実施し、改築計画を作成していくこととしていますが、更に効率的・経済的に予防保全型維持管理を実践していくために最適化な基本方針が必要です。
 維持管理の最適化を図るため、本業務を適切に遂行する能力・創造性・企画力・実績等を勘案し、総合的な見地から判断して最も適した事業者をプロポーザルにより選定いたします。

実施要項

仕様書

様式集

質問に対する回答

(注意)提出いただいた質問については、回答を令和元年11月29日(金曜日)までに行うものとし、随時公開をいたします。

この記事に関するお問い合わせ先

このページは下水道課が担当しています。
所在地:〒275-8666 千葉県習志野市藤崎1丁目1番13号
電話:047-475-3321 ファックス:047-477-8984
キャッチボールメールを送る


この記事に気になることはありましたか?

市ホームページをより使いやすくわかりやすいものにするために、皆様のご意見をお聞かせください。

感想をお聞かせください