3年生水泳学習(6月8日) 更新日:2026年06月08日 今年度も、水泳学習はスイミングスクールのプールで行います。 今日は3年生の2回目。泳力別のグループに分かれて、水慣れやバタ足や水のかき方、息継ぎの仕方などを練習しています。 学校からは、送迎バスに乗り、更衣室で水着に着替えてからプールへ。雨でも、少し肌寒い日でも、30度の屋内で練習ができます。 準備運動 バタ足 腕のかき方
更新日:2026年06月08日