習志野市企業局のホームページが新しくなりました

更新日:2022年09月29日

ページID : 18584

令和4年9月29日(木曜日)、習志野市公式ホームページのリニューアルに伴い、習志野市企業局のホームページも新しくなりました。

習志野市公式ホームページからは、トップページの「習志野市について」にある「習志野市企業局」のボタンを、クリックまたはタップをしていただくことで、習志野市企業局ホームページを閲覧することができます。

習志野市企業局が発行する印刷物のQRコードについて

習志野市企業局ホームページのURLが変更になっているため、習志野市企業局が発行している印刷物のQRコードが読み取れない可能性があります。

そのため、大変お手数ですが、習志野市公式ホームページまたは習志野市企業局ホームページから対象のページを検索して、お探しいただきますようお願いします。

(注意)「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

この記事に関するお問い合わせ先

このページは企業総務課が担当しています。
所在地:〒275-0017 千葉県習志野市藤崎1丁目1番13号
電話:047-475-3321 ファックス:047-477-8984
キャッチボールメールを送る


この記事に気になることはありましたか?

市ホームページをより使いやすくわかりやすいものにするために、皆様のご意見をお聞かせください。

感想をお聞かせください