習志野文化ホールのチケット販売受付方法

更新日:2022年09月29日

ページID : 12275

ご意見・ご提案

 習志野文化ホールでのチケット購入の際、長蛇の列ができ、対応が出来ていなかった。今後は誰もが満足のゆく案内と体制をとって欲しい。

回答

 平成27年度に市への移管を受けて以降、習志野文化ホールの運営につきましては、お客様のニーズに応えるべく努力をしてまいりました。しかしながら、年々増加するニーズにその対応が追い付かなかったことにより、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

 今回のご指摘を受け、よりお客様の視点に立った抜本的な運営改善の必要性を痛感し、今後混雑が予想されるチケットの販売等につきましては、お客様のお待ちいただく時間を短縮できるよう受付方法を工夫するとともに、整理券の配布や椅子の設置、列の最後尾等には案内の職員を配置するなど、安全面にも配慮した対応に努めてまいりますので、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

 今後も、皆様が快適に習志野文化ホールをご利用いただけるよう努めてまいります。

この記事に関するお問い合わせ先

このページは市民広聴課が担当しています。
所在地:〒275-8601 千葉県習志野市鷺沼2丁目1番1号 市庁舎4階
電話:047-453-7372 ファックス:047-453-5578
キャッチボールメールを送る


この記事に気になることはありましたか?

市ホームページをより使いやすくわかりやすいものにするために、皆様のご意見をお聞かせください。

感想をお聞かせください