オリジナルフレーム切手「谷津バラ園」を贈呈いただきました。

更新日:2022年09月29日

ページID : 10706

 日本郵便株式会社では、習志野市にある「谷津バラ園」の素敵なバラを多くの皆様に知っていただき、観光の誘致ができればとの思いのもと谷津バラ園のたくさんのバラの写真を用いたオリジナルフレーム切手を販売しています。
 これは、習志野市と日本郵便株式会社で締結した「習志野市と日本郵便株式会社との包括連携に関する協定書」に基づく取り組みにより実現したものです。
 このたび、発売を記念し、日本郵便株式会社 習志野郵便局長 角田正義様より、習志野市にオリジナルフレーム切手「谷津バラ園」が贈呈されました。

オリジナルフレーム切手「谷津バラ園」販売に係る詳しい情報は下記リンクをご覧ください。

「谷津バラ園」の詳しい情報は下記リンクをご覧ください。

オリジナルフレーム切手「谷津バラ園」の贈呈式を行いました。

 日本郵便株式会社様より、オリジナルフレーム切手「谷津バラ園」を贈呈いただいたのに伴い、贈呈式を実施しました。

  • 実施日 令和3年10月1日(金曜)
  • 会場 習志野市役所 3階 C会議室
向かい合ってお辞儀をしながらオリジナルフレーム切手を市長に手渡している角田局長の写真

角田局長からの贈呈

オリジナルフレーム切手を一緒に持って立っている角田局長を宮本市長の写真

局長(左)と市長(右)による記念撮影

この記事に関するお問い合わせ先

このページは総合政策課が担当しています。
所在地:〒275-8601 千葉県習志野市鷺沼2丁目1番1号 市庁舎3階
電話:047-453-9222 ファックス:047-453-9313
キャッチボールメールを送る


この記事に気になることはありましたか?

市ホームページをより使いやすくわかりやすいものにするために、皆様のご意見をお聞かせください。

感想をお聞かせください