習志野市新習志野公民館の指定管理者の管理運営状況評価結果について
更新日:2020年10月8日
評価の目的
本評価は、教育委員会と指定管理者が協定で締結したサービスの履行確認、安全管理、法令順守等の指定管理者が守るべき事項についてチェックを行うとともに、業務実施状況や利用者満足度を確認し、その結果を管理運営に反映していくことで、市民サービスの一層の向上を図っていくことを目的としています。
評価の方法
指定管理者が提出する事業報告書の確認・分析、実地調査でのヒアリング、利用者アンケートをもとに生涯学習部指定管理者制度検討委員会で評価結果を決定し、公表するものです。
評価結果
令和元年度に実施に対する評価
平成30年度の実施に対する評価
平成29年度の実施に対する評価
平成28年度の実施に対する評価
平成27年度の実績に対する評価
評価結果の活用
評価結果においては、「要求水準と同等」であり、適切な管理運営が行われていると評価されました。本評価は、指定管理者が改善すべき点、優れている点に気付き、日常のサービスのチェックや改善に継続的に取り組んでいくことを促すためのものであり、今後ともサービス向上の事例や改善が望まれる事例などを踏まえて、引き続き施設の管理運営を適正に行い、市民サービスの向上に取り組んでいきます。
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページは中央公民館が担当しています。
所在地:〒275-0012 千葉県習志野市本大久保3丁目8番19号
電話:047-455-3517 FAX:047-476-3214
