ご指定のページは見つかりませんでした

更新日:2022年10月05日

ページID : 14420

一部のページのURL(ホームページアドレス)が変更になっています

習志野市ホームページは令和4年9月29日(木曜日)にリニューアルしました。

一部のページについて、URL(ホームページアドレス)が変更になっています。
そのため、お探しのページが見つからない事象が発生する場合があります。

また、検索サイトへの新しいアドレスの反映には1~2カ月かかることがあります。
検索サイトからお越しの方や、お探しのページが見つからない場合は、恐れ入りますが、以下のリンクからお探しください。

習志野市が発行する印刷物のQRコードについて

一部ページのURLが変更になっているため、習志野市が発行している印刷物のQRコードが正しく読み取れない可能性があります。
その際はお手数ですが上記のリンクからお探しください。

(注意)「QRコード」は株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

スマートフォンでご覧の方

リニューアルによって、スマートフォンからもパソコンからも同じアドレスで表示できるようになりました。
そのため、https://www.city.narashino.lg.jpの後に「/smph」がつくスマートフォン専用ページが廃止になっています。
「/smph」がついているアドレスでアクセスされた方は「/smph」を削除してアクセスする様お願い致します。