このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
習志野市 未来のために〜みんながやさしさでつながるまち〜習志野
サイトメニューここまで
  • トップページ
  • 登録を取り消したい場合 −ならしの健康マイレージ事業協力店−

本文ここから

登録を取り消したい場合 −ならしの健康マイレージ事業協力店−

 協力店は、登録の取り消しをしようとするときは、ならしの健康マイレージ事業実施要領第4条第4項の規定に基づき、速やかに申出をしていただく必要があります。
 取消申出書(別記第3号様式)による書面での届出が原則ですが、同条第5項の規定に基づき、本市があらかじめ指定する方法による申出も可能となっており、本ページより申出を行うことができます。

ならしの健康マイレージ事業実施要領(抜粋)
(事業者の参画)
第4条 協力店となることを希望する事業者は、登録申出書(別記第1号様式)により申し出るものとする。
2 協力店は、カードを提示した達成者に対し、特典を提供する。
3 協力店は、本条第1項の規定により申し出た内容に変更があったときは、変更届出書(別記第2号様式)により、速やかに届け出なければならない。
4 協力店は、登録の取り消しをしようとするときは、取消申出書(別記第3号様式)により、市に速やかに申し出なければならない。
5 本条第1項及び第4項に規定する申出、並びに本条第3項に規定する届出は、市があらかじめ指定する方法をもって代えることができる。

入力フォーム

原則として、申請日以前の日付は不可。

    
本文ここまで

以下フッターです。

習志野市

窓口案内・連絡所

〒275-8601 千葉県習志野市鷺沼2丁目1番1号
電話:047-451-1151(代表) ファクス:047-453-1547
開庁時間:平日午前8時30分から午後5時(祝日、年末年始を除く)
法人番号6000020122165
Copyright © Narashino City. All rights reserved.
フッターここまでページトップへ戻る