このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
習志野市 未来のために〜みんながやさしさでつながるまち〜習志野
サイトメニューここまで

本文ここから

農業委員会事務局長

 農業委員会事務局長の宍倉 明です。
 農業委員会事務局は、第三分室2階で執務を行っております。
 農業委員会は、農業・農業者の利益を代表する機関として、市町村に置かれる行政委員会です。業務につきましては、農地の転用等の許可・届出事務、農業振興に関する業務、農業者の代表としての意見の公表などを行っております。
 農家の皆様が気軽に相談できるような農業委員会事務局であるよう心掛けてまいります。

私の健康の秘訣(モットー)
 以前勤務していた公民館でウォーキング講座があり、講師の方からウォーキングの基本を教えて頂き、その関係で歩くことで体を動かし、気分転換を図ることを行っております。
 また、休日に時間を決めて実行するよう心掛けています。
 食事については、家族の協力もあり野菜など多くとるよう工夫してもらいメタボ体型にならないよう気を付けています。
 運動や食事に気をつけて生活習慣病の予防を心掛けています。

本文ここまで


以下フッターです。

習志野市

窓口案内・連絡所

〒275-8601 千葉県習志野市鷺沼2丁目1番1号
電話:047-451-1151(代表) ファクス:047-453-1547
開庁時間:平日午前8時30分から午後5時(祝日、年末年始を除く)
法人番号6000020122165
Copyright © Narashino City. All rights reserved.
フッターここまでページトップへ戻る